スポンサーサイト


久々のブログだぁ!

月一更新とか俺やる気あるのか?
どうも、お久しぶりです。

さて、私は今年の四月に晴れて大学生になりました。
まあ、色々と大変ですが学びをがんばろうと思います。(特に英語だよ)

そして、いきなり話は変わりまして、本日はアキバへ行って来ました。本当に久しぶりに行ったので
懐かしい感じがしますw

以下戦利品
今回の目玉
今回の目的である、デスクトップ用メモリーです。
見ての通り2GB入れました。何とかうまくはまり、すっごく快適です!

後ついでにファンとかも掃除したのでそれもいい影響が出るのかも。

E缶
ロックマンのE缶マグカップ+ついてきたポストカードです。
ぶっちゃけ、ノリで買いました。コトブキヤのラジ館店で、ロックマンフェアをやっていて、その時買いました。
どうでもいいが、ロックマンコミュなんてあったんですね!始めて知りました。

けいおんクッション
けいおんのクッション?です。UFOキャッチャーの景品でした。
何で採ったかというと、前やっていた人が一手で採ったのを見たのでついw
ちなみに私は800円ぐらいで取れました。

メガ様
リボルテックのメガトロンです。これは前から欲しかったものでした。
こちらは、1300円ほどで買いました。渋カッコいいっすメガ様!
メガ様ズーム
「ワシの融合カノン砲を受けてみろ!」って言ってそうです。これは買ってよかった!
これはスタースクリームかコンボイが欲しくなるな・・・


まあ、こんな感じです。しかしなぜ俺は金欠なのにこんなに使ったのだ?
まあいいか!ではではww
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ツイッター
プロフィール

メーメー

Author:メーメー
日常の出来事、アニメ・ゲームのレビュー的なもの
その他いろいろと書いていきますわ。
ブログタイトルはノアsの絵を少し改変しましたm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
