

第2次Z破界編第3段PVについていろいろぉ

どもども、お久しぶりです。今までネタがなかったのですがネタができたので更新します。

内容はまあ、タイトルどおりのことで、いろいろと思ったことを前回と同じように言っていきたいと思います。分かる範囲ですが…

ちなみに、公式サイトのプレミアムメンバーは高画質版で、それ以外の方は29日公開です。


ってかニコニコとかyoutubeとかでも見れますけどね。
・ダンクーガの断空砲フォーメーションのアニメーションがノヴァの物に近い感じになっている
・真ゲッター勢が総じて濃い。機体からキャラまで。まあ、原作風なわけだからしょうがない。
 ・ちなみに、早乙女博士や真ゲッター3に乗っている武蔵とか確認。
  ・これでますます號たちは次回参戦くさいですね。
・νガンダムの今回のかっこよさは異常
・今回のPVでアルトは出ませんでした。まあ、CMではナレーションしますし。
・キンゲのゲイナーのカットインが変更になっている。
 ・とはいっても今までのに目が動くぐらいですが。
  ・ちなみに、スーパー系のパイロットの大半はまったく新しいカットインが追加されるものもありました。
・バスターライフルにカットインなし…きっと最大出力とかあるだろう。
呪!グロイザーX参戦!
 ・うそです、真マジンガーに出てくるグロイザーX10です。
 ・グロイザーXについてはこちら→グロイザーX - Wikipedia
  ・ちなみにっていっては悪いですが、真マジンガーはかっこよかったです。
・召喚技が追加されたユニットがいたこと
 ・PSPでPS2と同じ戦闘アニメーション+それを超える参戦作品数を考慮した結果だと思いますが寂しい所があります。
  ・まさかレッドショルダーとかもこうなるんじゃないだろうな…!
・ザブングルのティンプが敵として出ていたからもしかして何らかの形で出すのか…?
 ・たぶんウドの町あたりで何かやらかしていると予想
イプシロンがブラッドサッカーで敵として出ました
 ・正直これだけでも結構楽しみです。それにウド編まではボトムズはやるとわかります。
  ・それにしても、キリコは顔グラがまったく変わりません。まあ、キリコらしいですがw
・Zガンダムのリアルカットインがカッコよすぎる。
 ・本来防御で使ったビームコンフューズ→リアルカットインでライフルをビームサーベル上にして攻撃
  ・ってかガンダム系のリアルカットインが総じてカッコいい件、特に∀
・グレンラガン系の作りこみが異常
 ・例として挙げると、男の魂完全燃焼(ryとかダイグレンとかそのカットインに出るニアとか
  ・所でキングキタンはどうしたんだ…
・OOとかも気合が入っていました。
 ・汚いヒロシとかOP切りとかトランザムとかヴァーチェとかいろいろと
・オリジナルとかもいろいろと凝っていました
 ・主人公の声がうえだゆうじで、カッコいい印象ですが、いかんせん汚いアキトだったり汚いカタギリというイメージが…
  ・マルグリットのあざといぐらいの乳揺れ
・スタッフの遊び心か、張五飛ごひがゴットマーズの敵(おそらく)と戦闘を…
 ・今回はズール皇帝こそが正義だ!ではないようですね。残念残念


まあこんな感じです。以下、雑記
ダイガードを見ようと思って某大型レンタルチェーン店に借りにいったのですが、前までは置いていたのに無しにしてしまったので、今は天空のエスカフローネを見ています。
正直ギアスとかまだ見てないのあるのですが、OPを聞いたら面白そうだと思ったので、ついw
終わったらおそらく、どっちかを見ます。
ダイガードどこかにないかなー
ではまた

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
プロフィール

メーメー

Author:メーメー
日常の出来事、アニメ・ゲームのレビュー的なもの
その他いろいろと書いていきますわ。
ブログタイトルはノアsの絵を少し改変しましたm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
