

十六茶だ!(CV:政宗一成)

買っちゃった

2月8日の深夜に十六茶を買ってきました。
前回のクリアファイルは朝行ったらほぼ全滅で今回は気合を入れましたが、空回りしましたw意外と簡単に手に入りました。
ちなみにこれから十六茶をさばいていこうと思います。

さて、今回の本題、付属のストラップをレビューしていこうと思います。
・平沢 唯
かわゆいまえ
ストラップには、それぞれのキャラと使用している楽器、そして何かしらの朝食を持っています。
まあ、今回は朝食ティータイムとして売り出していますからねw
唯はサンドウィッチを持っていますね。にしてもかわゆいな!

かわゆいうしろ
後ろ姿ですが、やっぱ大量生産しているのか、少し雑さが目立ちます。まあ、個人的な考えですがね。
ちなみに楽器のうしろには「けいおん!!」と書かれています。


・秋山 澪
みおまえ
澪は・・・これは何を持っているんだ?すいませんが分かりませんでした><
なんか、全員に言えますが、妙にふっくらしているような・・・まあ可愛いからよし!

みおうしろ
後ろ姿、横にアホ毛があるように見えるぜぇ。
後、髪が長いっすね。こんなもんか?


我らが隊長 田井中 律
りっちゃんまえ
やっぱりっちゃんは可愛いな!相変わらずおでこが光っているような気がしますw
持っている朝食は・・・すまんこれも分からん。だれか分かったら教えてくれ><

りっちゃんうしろ
後ろ姿っす、写真では分かりませんが、横の耳の部分が、ちょっとおかしかったです。
でも、大丈夫な感じで、通常使用するにはまったく問題ありません。


・琴吹 紬
むぎゅうまえ
むぎちゃんです。他の四人に比べるとふっくらしているように見えます。
持っているのはおにぎりです。意外と庶民的な物を持っていますね。中身はすごいかもしれませんがw

むぎゅううしろ
後ろ姿、なんか頭が盛り上がってないか・・・
でも、基本的に可愛いので問題ないと思います。まあ、人の感性によりますが。


・中野 梓
中野ォ!まえ
基本的にファンが多いあずにゃんの登場です。そこ、ぺろぺろしない。
持っているのはバナナですね。バナナが朝食って結構いるのだろうか・・・(食べている人すいません)

あずにゃんうしろ
後ろ姿、ちなみにいきなり台座が出てきたのは、頭が出っ張っているので緊急の処置です。
まあ、最初っからこれでやればよかったのだが・・・、ツインテールもいいなぁ。


簡単な(?)大きさ比較
大きさ比較
ってなわけで、大きさ比較っす。ねんぷちの半分以下、figmaの膝下以下ぐらいの大きさ、まあストラップですしこんな感じでしょう。ん?なんで律でそろえておきながらねんぷちがムギなんだって?
すいません、りっちゃんのねんぷち持ってないです。ごめんなさい。


全員集合
というわけで、十六茶、けいおんストラップでした!
ではではw

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
プロフィール

メーメー

Author:メーメー
日常の出来事、アニメ・ゲームのレビュー的なもの
その他いろいろと書いていきますわ。
ブログタイトルはノアsの絵を少し改変しましたm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
