

久々に更新

ちわー、お久しぶりです。羊です。
ここ最近は学校の期末テストが終わり、休みが多くなっています。
では、最近の出来事や近況を書きます。

pixivとfg始めた
http://www.pixiv.net/member.php?id=2662317

http://www.fg-site.net/members/94355
上のがpixivで下がfgです。pixivは有名ですが、fgというのは、簡単にいえば造形物のpixivって感じです。
二つともまともに上げてないのですが、入会している方はよろしくお願いします。


学校がほとんど休み
上でも言いましたが、学期末試験が終わり、ほとんど休み状態、今の自分は、俺達の満足はこれからだ!状態です


PS3買った!
その数日後、PSPで第二次スパロボZが出るってどういうことなの・・・
でも、ガンダム無双3面白いれす
個人的には、エルシャダイとPS3版CLANNADが欲しいです。


まあ、こんな感じっす、ではではw

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
プロフィール

メーメー

Author:メーメー
日常の出来事、アニメ・ゲームのレビュー的なもの
その他いろいろと書いていきますわ。
ブログタイトルはノアsの絵を少し改変しましたm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
