FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この前、500円で見事とれたので・・・

レビューをするぜ。
セガのアミューズメント施設用プライズより「新世紀エヴァンゲリオン エクストラフィギュアゴシックホリデー」です。

・正面
れい1   あすか1

だいたいこんな感じです。台座には穴が開いており、本体の足の部分の突起をその穴に入れる感じになります。
顔なんですが、レイは良いですが、アスカに違和感があるのは俺だけ・・・?
指は爪まではありませんが、よくできていると思います。

続きは↓の続きを読むより
・背中
れい2   あすか2
後ろ姿です。なんかレイのお尻がエロく感じたw
アスカは髪がイイ感じが出ていると思います。


・上から
れい3   あすか5
レイは微妙でしたが、アスカには胸元の谷間がありました。いやぁ、なんかいいw
後、レイの頭に不自然な筋がありますが、プライズフィギュアなのでご愛嬌です。


・下から
れい5   あすか4
やはりアスカの顔に違和感を覚えるな・・・。レイは安定しています。
後、いまさらですが服が可愛いですな。


れい4   あすか3
両方とも結構、体をひねっていますね。そのせいか胸や尻が強調されているように見えます。
後、こう見るとアスカの顔が多少ましに見えるのはなぜだろう。レイは安定していますがw


・総評
プライズフィギュアは結構荒削りなものが多いのですが、今回の物は結構よかった方だと思います。
また、原作とは違った恰好も結構いいものですね。
そして何より、500円でセットで捕れた事が一番の驚きですw


れいあすか
以上、新世紀エヴァンゲリオン エクストラフィギュアゴシックホリデー でした!ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ツイッター
プロフィール

メーメー

Author:メーメー
日常の出来事、アニメ・ゲームのレビュー的なもの
その他いろいろと書いていきますわ。
ブログタイトルはノアsの絵を少し改変しましたm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。