FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回はプラモをレビューしてみる

どもども、久々の書き込みです。
さて、本日は、レビューをしてみようかと思います。
ってなわけでこちらです。

いんぐら1の1

コトブキヤから出ているD-スタイルより機動警察パトレイバー、『AV-98 イングラム1号機』です(素組みです、あしからず)

では軽く作品の説明をば
『機動警察パトレイバー』(は、1988年を基点とした10年後からの数年間の近未来の東京を中心とした地域を舞台とした漫画、アニメ、小説などのメディアミックス作品である。原作はヘッドギア。本作はメディアミックスと呼ばれる手法が導入された作品であり、アニメ版と漫画版が存在する。どの作品も基本設定は同じでキャラクタや登場メカなどはほとんど共有しているが、それぞれの作品が持つ雰囲気は大きく異なる仕上がりとなっている。(以上、wikipediaからコピペです。)

レビューの続きは下から
・出来具合
デフォルメなので、迫力に欠けるのかと思いきや、可動範囲はデフォルメとは思えないぐらい、膝とかは稼働しないが、十分なポージングが出来る品となっている。

・作成難度
ガンプラを作ったのであれば苦はない。むしろ初心者にオススメなほど。

・適当にアクション
いんぐら1の2
スタンスティックが付属。とりあえず構えさせた

いんぐら1の4
リボルバーカノンも付属。手をあげな。

いんぐら1の5
ガンポッドは・・・付属してません、リボルテックの物を流用しました。意外とに合うと思うのはなぜだろう。

いんぐら1の3
ドラムセットもついてませんがノリでやりました。ちなみにfigmaの田井中律に付属しているドラムセットです。

以上、レビューでした。こんな下手なものですいません><
次回はもっと良くなるよう頑張ります。ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
プロフィール

メーメー

Author:メーメー
日常の出来事、アニメ・ゲームのレビュー的なもの
その他いろいろと書いていきますわ。
ブログタイトルはノアsの絵を少し改変しましたm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。