スポンサーサイト


もう高三だなぁと実感

ども、お久しぶりです、最近受験のためにPC制限を自らしていた羊です。
ですが実際のところ、終わって無いゲームを処理することしかしていませんw

さて、今日はなんとなく絵を書いてみました。
kwskは↓で
ヤンデレ綾瀬さん
見にくい可能性がありますが携帯の画質が悪いのでどうにもならない

というわけでヤンデレCDの河本綾瀬さんを書いてみました
元はこれです頑張ってみました。ですが見ながらですのであしからず。
今度は渚(ヤンデレCDの方)かアニメイテッド版の音波さんを書こうかなw
ではではw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うめぇです。
服とか丁寧にかけてて、凄いと思います。
ツイッター
プロフィール

メーメー

Author:メーメー
日常の出来事、アニメ・ゲームのレビュー的なもの
その他いろいろと書いていきますわ。
ブログタイトルはノアsの絵を少し改変しましたm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
