スポンサーサイト


お久しぶりでございます

最近忙しさとPCに離れていたので更新できませんでした。

いやー、最近いろいろとすごいですね。
雪が降った時はすごいと思いました。

ってなことで最近起こったことを少しばかり・・・
高三になって最近
選択授業とか色々と大変です。いやー本当嫌がらせを言われるんですが、言われるたびに
ストレスが溜まり、それを部活で出ちゃっているのが現状です。
部長としてはいけない事ですので、改善して行こうと思います・・・

新しい顧問
前の顧問の先生が転任で学校から去ってしまったので変わりました。
しかしこの先生、いい人なのだが活発で、毎日部活をやっている感じです。
もう疲れたよ・・・パトラッシュ・・・
部活が終わって、家に帰ってリビングで寝ていたら親に怒られました(´・ω・)

ゲームとかアニメとか
前の記事で書いたと思いますが、HEROMANが面白くて漫画買っちゃいました。
ぱっと見ての感想ですが、ジョーイって中学生だったんですね。
なんとなく小5あたりかなーって思ってました。けど小学生じゃバイトできないよなw
後、最近はまっているものはトランスフォーマーアニメイテッドです。
どこと無くビーストウォーズ臭がするのはしょうがないとして、毎回楽しんでみています。
ただ、朝ってのがつらい・・・

ゲームの話ですが、PS3でアナザーセンチュリーズエピソードRとなるものが出るらしいのでPS3欲しいですw
後欲しいものは、DSで出る、「スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神」と「ロックマンゼロコンプリート」ですね。ただ、発売が一ヶ月以上あるのと、金が無いのがつらいですね;;


まあ、こんな感じです。ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなか忙しそうですね。
部活がんばってくださいー。
ツイッター
プロフィール

メーメー

Author:メーメー
日常の出来事、アニメ・ゲームのレビュー的なもの
その他いろいろと書いていきますわ。
ブログタイトルはノアsの絵を少し改変しましたm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
