

スパロボ新作か?「スーパーロボット大戦L」

それは八月二十四日、2ちゃんに数枚の画像が上がった
スパロボl1    スパロボl2

スパロボl3    スパロボl4
(ちなみに画像を見つけたのは午後11時ごろです)

ΩΩΩなっ、なんだってー!!
※まあコラの可能性もあるのですが・・・

とりあえず画像からわかる情報をまとめます

続きを読む


18歳になったー

色々とプレゼントをもらった&買ったザンス

フィギュア
けいおんのりっちゃんです最近ハマっちゃいまして、りっちゃんがかわいいと思います。
これを買った時は最後の一個でした;

外付けHD
姉からのプレゼントで360GBぐらいでした確か。
素で喜びましたww問題は何を入れるかだが・・・
ちなみに、他の候補で3000円ぐらいの肉にしようと思っていたそうですw

ファミチキ
7個も買うって気でも狂ったか?でも嬉しかったですw
ちなみに兄も他の候補で肉にするようでしたw

現金
母と婆ちゃんから、計1万也
とりあえずこれで中古CD屋からヤンデレCDをだなぁ・・・(爆)


まあこんな感じですわ でわでわww
ツイッター
プロフィール

メーメー

Author:メーメー
日常の出来事、アニメ・ゲームのレビュー的なもの
その他いろいろと書いていきますわ。
ブログタイトルはノアsの絵を少し改変しましたm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
