

やったー

明日は休みですわ。
とりあえず予定的なもの。

・ヨドバシでもいくか
・美術館へ美術の課題を片付ける
・遊戯王(映画)見る

まあこんな感じ、なんと言うgdgd

ムハハハハハハ!

コメントレス
はとろじーs:若本臭がプンプンするブログになりつつあります。羊小屋なのにねw

鴉s:惚れ惚れするだろぅ、俺も好きよ

Formulas:それは恋ってやつだよ。後、リンクありがとうございます。こちらもやっておきました。


皆様お久しぶりです。さて、この記事を見ている人ってかブログを見ている人は分かるかもしれませんが、
このブログはある変化をしました。さあ、どこでしょう・・・?

続きを読む

予定は変更だ

この前の記事でゲームのプレイ記を書くとか言ってたけど面倒だからやめたわ。

さて、今日は昨日降った雪でバスで登校でした。
だが、何故か体育では持久走だったんですよ。
俺持久走苦手なんだよな~・・・

まあ、疲れましたよ。ではでは
ツイッター
プロフィール

メーメー

Author:メーメー
日常の出来事、アニメ・ゲームのレビュー的なもの
その他いろいろと書いていきますわ。
ブログタイトルはノアsの絵を少し改変しましたm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
