スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

十六茶だ!(CV:政宗一成)

買っちゃった

2月8日の深夜に十六茶を買ってきました。
前回のクリアファイルは朝行ったらほぼ全滅で今回は気合を入れましたが、空回りしましたw意外と簡単に手に入りました。
ちなみにこれから十六茶をさばいていこうと思います。

さて、今回の本題、付属のストラップをレビューしていこうと思います。

続きを読む

スポンサーサイト

この前、500円で見事とれたので・・・

レビューをするぜ。
セガのアミューズメント施設用プライズより「新世紀エヴァンゲリオン エクストラフィギュアゴシックホリデー」です。

・正面
れい1   あすか1

だいたいこんな感じです。台座には穴が開いており、本体の足の部分の突起をその穴に入れる感じになります。
顔なんですが、レイは良いですが、アスカに違和感があるのは俺だけ・・・?
指は爪まではありませんが、よくできていると思います。

続きは↓の続きを読むより

続きを読む

今回はプラモをレビューしてみる

どもども、久々の書き込みです。
さて、本日は、レビューをしてみようかと思います。
ってなわけでこちらです。

いんぐら1の1

コトブキヤから出ているD-スタイルより機動警察パトレイバー、『AV-98 イングラム1号機』です(素組みです、あしからず)

では軽く作品の説明をば
『機動警察パトレイバー』(は、1988年を基点とした10年後からの数年間の近未来の東京を中心とした地域を舞台とした漫画、アニメ、小説などのメディアミックス作品である。原作はヘッドギア。本作はメディアミックスと呼ばれる手法が導入された作品であり、アニメ版と漫画版が存在する。どの作品も基本設定は同じでキャラクタや登場メカなどはほとんど共有しているが、それぞれの作品が持つ雰囲気は大きく異なる仕上がりとなっている。(以上、wikipediaからコピペです。)

レビューの続きは下から

続きを読む

ツイッター
プロフィール

メーメー

Author:メーメー
日常の出来事、アニメ・ゲームのレビュー的なもの
その他いろいろと書いていきますわ。
ブログタイトルはノアsの絵を少し改変しましたm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。